2006年に会社を辞めて起業、一時は急成長するも失敗、2012年にすべてを失いコンビニのバイト店員に。全財産100万円を元手に株で再起を図る。まずは目標1000万円。
コンビニのバイト店員が株で圧倒的に勝つ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
12月31日 除夜
2013-12-31-Tue  CATEGORY: 未分類
3632グリー2,800株を持ち越し中。

手数料等で-223円。

タイトルに示す通り、私は一介のコンビニバイト店員に過ぎない。
それでもなけなしの金で株を買い、何とか損を出さずにここまでやって来れた。

上昇気流に乗りつつある日本経済に依るところが大きいと思う。

来年は果たしてどうなるのか。
私は評論家ではないし、それについてうんぬんするのはやめようと思う。

ただ、株の損益は本人の責任であり、来年がどうなろうともそれに対処できるように株の手法を磨いて行こうと思う。

私の株の売買における基本的な考え方は、既にブログに記載した。
しかし実際に一年間やってみると、不完全と思うところが多数あり、直すべきところ、補うべきところも見つかっている。

今後、時間をかけて少しずつ強化していこうと思う。

株で利益を出すにはどうしたら良いのか。
結局は、安く買い、高く売ることを繰り返せばよいわけだが、この単純なことを繰り返すために、さまざまなことを考えねばならない。

参考になる情報もあるかもしれない。
ただ、決めるのは自分である。
安易に他人の意見に乗っかってはいけない。

のちのち後悔しないために。
そして真に成功者となるために。

ともあれ、まもなく今年も終わりではあるが、来年が是非良い年となりますように。


~謝辞~

私の好き放題を書いているこのブログですが、今では多数の方にご来訪いただけるようになりました。
また、毎日のように拍手、ランキングをクリックいただいております。

この場を借りて、御礼申し上げます。


現在の運用資金 1,023,568円
1000万円まであと 8,976,432円

現在の口座サマリー
account20131231.png
トラックバック0 コメント0
12月30日 株納め
2013-12-30-Mon  CATEGORY: 未分類
3632グリー2,800株を1,039円で買い、持ち越し中。
結果は来年に続く。

手数料等-537円。

これで今年の株取り引きも終わりとなった。

普通、株ブログには、監視銘柄を見ていたら何時に何が上がったとか下がったとか、今日はどんな経済指標や経済的事件があって、それを受けて日経平均がどうなったとか、そんなことを書くのかもしれないが、このブログには、その手の話は一切書いていない。

まあそれは、その手の情報は、証券会社のホームページなどにいくらでも書いてあることだし、そもそも株の騰落の見かたが、私の場合、ちょっと違っているということもある。

ともかく私は、少なくとも他人の受け売りを書くのではなく、自分にしか書けないことを書こうと思う。

最近は、株と関係無い話ばかり書いているのだが、株のことも書かなくてはと思っている。
それが読者にとって有益になるかどうかは分からないが。

ただ、株について一つだけ書くと、次の一言になる。

「株で勝ちたければ知力を振り絞れ」

これは、このブログの最初の方でも書いたことである。

株での勝利は、持てる知力を振り絞ったその先にあると信じている。

現在の運用資金 1,023,791円
1000万円まであと 8,976,209円
トラックバック0 コメント2
12月27日 忘年
2013-12-27-Fri  CATEGORY: 未分類
4751サイバーエージェント600株を4,450円で利益確定。
持ち越しは無し。

今日は+13,956円の勝ち。

今年の株はまだ一日残っているが、今日で仕事納めのところもあるだろう。
私は無縁だったが、忘年会も、あらかたもう終わりだろうか。

忘年会は、年内の苦労を忘れる、うさ晴らしの意味にとらえている場合が多いようなのだが、本当は忘年の「年」は年齢の「年」だと聞いたことがある。

昔、年齢を「数え年」で数えていた時代、元日は万人の誕生日だった。

ようするに元日で皆、年齢が一つ増える。
そこで、万人の誕生日を控え、いったん年齢のことなど忘れて飲みましょう、というのが昔の忘年会だったと聞いた。

今も無礼講という言葉があるが、それに対して元来は「礼講」があり、礼講では年齢で飲む順番が決められていた。
忘年会では年齢を忘れ、皆、順番など気にせずに飲みあかした、とのこと。

人から聞いた話なので、本当かどうかは分からない。
ただ、忘年会ではよく「無礼講で」と言われるので、何となくそうかもしれないと思う。

今年一年間は、自宅とバイト先との往復の日々だった。

バイト先での仕事も、単純な作業の繰り返しだ。
しかし、ただ単調なだけではなく、それなりに様々な出来事があった。

この出来事も、わざわざ忘れることはないと思う。

いや、むしろ、この一年の苦労や経験も、決して忘れないようにしたい。

いつまでも記憶にとどめていたいと思う。

現在の運用資金 1,024,328円
1000万円まであと 8,975,672円

現在の口座サマリー
account20131227.png
トラックバック0 コメント0
12月26日 駆け込み
2013-12-26-Thu  CATEGORY: 未分類
4751サイバーエージェント600株を4,420円で買い、持ち越し中。

手数料で-378円。

安倍総理が靖国神社に参拝とのこと。
少々、駆け込みの感はあるが、やはり念願だったのだろう。

これについては、様々な意見が飛び交う事になると思う。
特に野党は、当然ケチをつけ始めるに違いない。

ただ私は、日本の総理として、何を大切にすべきかの問題だと思っている。

外国からの政治的圧力よりも、日本のために捧げられた命の方を大切にした。
それだけのことだと思う。

現在の運用資金 1,010,372円
1000万円まであと 8,989,628円
トラックバック0 コメント0
12月25日 ラストスパート
2013-12-25-Wed  CATEGORY: 未分類
取り引き無し。

手数料等-147円。

クリスマスが過ぎると、今年ももう大晦日しか残っていないなと感じる。
ともあれ、これからの一週間はラストスパートと言った感じか。

私には、今年やり残したことがある訳ではないが、これからやるべきことは、やはり多い。
そう思うと、時間はいくらあっても足りない。

株の方も、この一年、実際に売り買いをしてみて気付いたことが多数ある。
それらを手法に組み入れたいと思う。

とにかく頑張ろう。
すべては未来のため。

出金 150,000円

現在の運用資金 1,010,750円
1000万円まであと 8,989,250円
トラックバック0 コメント0
12月24日 聖夜
2013-12-25-Wed  CATEGORY: 未分類
3632グリー1,600株を1,002円で、8591オリックス900株を1,803円で利益確定。
持ち越しは無し。

今日は+31,541円の勝ち。

欧米人から見た日本のクリスマスが「奇妙」という話がある。

特に欧米には無いクリスマスケーキやクリスマスチキンなどがそうだが、別段、欧米の一般的なクリスマスも、キリスト教から見ると充分奇妙なしろものだから、「言われる筋合いはない」と言ったところか。

クリスマスのチキンは、KFCが日本に広めたと主張してるようだが、多分ウソだろう。
西洋のクリスマスが日本に広まったとき、当時の西洋らしい料理をあわせた結果だと思う。

とにかくコンビニにとっても稼ぎ時の一夜で、フライドチキンをバンバン作り、裏からケーキをバンバン出す。
去年も経験したが、従業員一同もお祭り騒ぎで、結構楽しい。

ちなみに、欧米の敬虔なクリスチャンの家庭では、今宵は12皿の菜食料理を作り、家族で静かに過ごすものらしい。

(追記:せっかくコメントをいただいたので、それについて追記いたします。
「クリスマスには欧米で七面鳥を食べる習慣がある」とのお話、私も日本では耳にしたことがありますが、それはちょっとした誤解で、実際には欧米にそのような習慣はありません。アメリカに限って言えば、感謝祭に七面鳥を食べる習慣がありますが、クリスマスとは別の日です。多分、そのお話は、それを聞きかじった日本人が混同して広めてしまったのだろうと思います。起源については本当に諸説あるようですね。ただ、そのうちバレンタインのチョコレートよろしく、日本から欧米に逆輸入されて、いずれは欧米でもクリスマスにチキンが食べられるようになるかもしれません?
ともあれ、コメントありがとうございました。)

現在の運用資金 1,160,897円
1000万円まであと 8,839,103円
トラックバック0 コメント0
12月20日 謎の深淵
2013-12-20-Fri  CATEGORY: 未分類
4751サイバーエージェント400株を4,255円で損切り、8591オリックス800株を1,790円で利益確定。
その後3632グリー1,600株を987円で、8591オリックス900株を1,791円で買い、持ち越し中。

今日は+1,229円の勝ち。

来週はクリスマス、すなわちイエス・キリストの誕生日を控えているが、その前に天皇誕生日がある。
前にも書いたが、その日は同時に、A級戦犯の死刑が執行された日でもある。

なぜその死刑執行が、今上天皇、すなわち昭和天皇の皇太子の誕生日に行われたのか。
彼らが起訴された日が昭和天皇の誕生日だったことを考えると、たまたまというわけではあるまい。

A級戦犯について、そもそも彼らが問われた「平和に対する罪」とは何か等、大きな疑問もあるわけだが、私はむしろ、こちらの方が深い謎として感じられる。

そして、処刑されたA級戦犯が靖国神社に合祀されると、その日を境に昭和天皇は靖国神社に参拝しなくなった。
それまでは参拝していたのにもかかわらず。

なぜだろうか。

A級戦犯の中には、昭和天皇が気に入らないと思っていた者も確かにいるだろう。
しかし東條英機はどうだろう。

確かに戦争突入の張本人ではあるが、昭和天皇に忠義は尽くしていた。
極東裁判では昭和天皇にその罪が及ばないように、一身に背負っていた。
そのことは昭和天皇も知っていたはずである。

それなのに、なぜ昭和天皇は参拝しなくなったのだろう。

もちろん、本当のところは分からない。
想像するしかない。

しかし想像すればするほど、悪意の糸(「意図」ではなく)の繋がりが見えてくる。
私には、その発端が、昭和天皇とマッカーサーとの会談の中身にあるように思えてくる。

憎むべきものが、その先にあるように感じる。

現在の運用資金 1,129,356円
1000万円まであと 8,870,644円

現在の口座サマリー
account20131220.png
トラックバック0 コメント0
12月19日 長居
2013-12-19-Thu  CATEGORY: 未分類
4751サイバーエージェント700株を4,300円で利益確定。
その後4751サイバーエージェント400株を4,285円で、8591オリックス800株を1,769円で買い、持ち越し中。

今日は+29,860円の勝ち。

昨日は雪になるとの予報もあったが、東京では結局、雨にしかならなかった。

ともあれ、これからの2ヶ月が、一年で最も寒い時期。
クリスマスと年末で、バイト先も忙しくなる。

もっともバイト先の仕事は、いつの間にか後輩の指導がメインになった。
もちろんレジに立ったりすることもあるわけだが、もっぱら新人にあれこれ教えたりチェックしている時間の方が長いように思う。

まだ1年半と言えばその通りなのだが。
バイトも随分長くやっているな、という気がしてくる。

現在の運用資金 1,128,127円
1000万円まであと 8,871,873円
トラックバック0 コメント0
12月18日 真犯人
2013-12-18-Wed  CATEGORY: 未分類
4751サイバーエージェント300株を4,140円で利益確定、9984ソフトバング200株を8,750円で損切り。
その後4751サイバーエージェント700株を4,250円で買い、持ち越し中。

今日は+6,784円の勝ち。

日本の領土や主権に関する情報発信で、安倍首相がNHK国際放送のあり方について、
「みんなが興味を持つようになってくれるといい」
と発言。

そのような番組作りを、との意味で、物議となりそうだ。
と言うか、マスコミ各社が「言論統制につながる」と反発することは必至か。

しかし私は、逆の見方をしている。

太平洋戦争勃発は、政府の意向に反する情報を発信し続けたマスコミ、特に日本放送協会こそがそれを引き起こした真犯人だと考えている。

これについては、いつか詳しく記事にしたい。

まあ、今現在で言うと、朝から晩までオヤジギャグを垂れ流すだけの番組作りを何とかしてほしいと思っているが。

現在の運用資金 1,098,267円
1000万円まであと 8,901,733円
トラックバック0 コメント0
12月17日 少数派
2013-12-17-Tue  CATEGORY: 未分類
3632グリー3,000株を1,009円で利益確定。
その後4751サイバーエージェント300株を4,095円で、9984ソフトバング200株を8,770円で買い、持ち越し中。

今日は+28,911円の勝ち。

今日も店長が外出せねばならぬとのことで、呼び出しを受けた。
先ほど帰宅。

去年の今ごろは、バイト先では夜勤が人手不足だったが、今は逆に日勤が人手不足になっている。

少し前に、中高年が一人、入ったのだが、たった一日で辞めてしまった。
ただ、外国人留学生が何人か加わり、みな頑張っている。

ともかくバイト先は、ますます国際色豊かになった、と言うより、とうとう日本人スタッフは少数派になってしまった。

現在の運用資金 1,091,483円
1000万円まであと 8,908,517円
トラックバック0 コメント0
12月16日 審議
2013-12-16-Mon  CATEGORY: 未分類
2432ディーエヌエー700株を2,114円で利益確定、6501日立製作所2,000株を750円で損切り。
その後3632グリー3,000株を998円で買い、持ち越し中。

今日は+8,506円の勝ち。

マスコミもそうだが、東京都議会は、どうでもよいことを延々と取り上げ、いつまで経ってもまともな議案の審議に入らない。
まあ、5,000万円は一般庶民にとっては大金なので、どうでもよいなどと書くと不謹慎かもしれないが。

しかし、有権者にしてみると、あんなことを審議するために投票したわけではない。

決めるべき大切なことが、ほかにいくらでもあるはずなのだが。

現在の運用資金 1,062,572円
1000万円まであと 8,937,428円
トラックバック0 コメント0
12月13日 最後の思い出
2013-12-13-Fri  CATEGORY: 未分類
4751サイバーエージェント400株を4,285円で損切り、6301小松製作所700株を2,037円で利益確定。
その後2432ディーエヌエー700株を2,100円で、6501日立製作所2,000株を753円で買い、持ち越し中。

今日は-47,460円の負け。

私の父は身体障害者だった。
ただし、後天的なものである。

戦争の後遺症だということだけ知っていた。
しかし父は戦争のことは何も語らず、くわしいことは知らないままだったし、知りたいとも思わなかった。
ただ、私は父が嫌いだった。

父に代わって働く母を見るにつけ、いつも不思議に思った。
なぜあんな男と結婚したのか。
実のところ、父と母は、年齢もかなり離れていた。

今日は父の命日である。

葬儀の時、不思議なことがあった。
父の親族が、たった一人しか来なかった。

来たのは父の実兄、すなわち私の叔父で、しかもこっそり来ている雰囲気だった。
その叔父は、遠方に住んでいるわけでもないのに、父の生前会ったのも一度きりで、父の葬儀後も再び会うことはなかった。
そして、父の他の親族とは、いまだに誰とも会ったことはない。

しかし父の死後、ふとしたことから戦時中の派兵先を知り、謎が解けた。

派兵先はアッツ島。
父はその生き残りだった。

生還した父は、一族の恥さらしだったようだ。

今は、父がどうやって生きて日本に帰ることができたのか知りたいと思うが、もはや聞くことはできない。

葬儀の日、ひつぎに入れられる前に安置されていた父の遺体を見た時、首が少し曲がっていたので直そうと思い、父の頭を持ったところ、驚くほど冷たかったのを思い出す。

その時、ああ、父は本当に死んでしまったんだ、と思った。
それが父との最後の思い出である。

すすんで出兵したわけでもなく、望んで障害者になったわけでもない。
生きて帰ったことすらさげすまれ、不自由ななかで送らなければならなかった人生は、さぞかし無念だったと思う。

父の無念をはらすことができるのは、今は自分しかいないと思っている。

現在の運用資金 1,054,066円
1000万円まであと 8,945,934円

現在の口座サマリー
account20131213.png
トラックバック0 コメント0
12月12日 輪
2013-12-12-Thu  CATEGORY: 未分類
3632グリー3,000株を1,102円で損切り。
その後4751サイバーエージェント400株を4,460円で、6301小松製作所700株を2,029円で買い、持ち越し中。

今日は-190,402円の負け。

今年の漢字に「輪」が選ばれた。
その理由づけは色々されているが、五輪開催決定が唯一と言っていいだろう。

7年後の未来を見据えた漢字だ。
未来への期待がある。

頑張れば未来は良くなる。
可能性はいつでもあふれている。

良き未来を目指して頑張ろう。

現在の運用資金 1,101,526円
1000万円まであと 8,898,474円
トラックバック0 コメント0
12月11日 雰囲気
2013-12-11-Wed  CATEGORY: 未分類
3632グリー3,000株を1,165円で買い、持ち越し中。

手数料等で-459円。

12月も半ばにさしかかると、いよいよ年末の雰囲気が深まる感じがする。

バイト先の装飾などもそうだが、年末が近付くと、世間一般としてはなんとなくクリスマス風で、はなやいだ祝いの雰囲気になってくる。
しかし12月は個人的には悪い思い出が多く、考えさせられることも多い。

2年前の事業断念のことも思い出させる。
その年は、ちょうど今頃、書類やパソコン、事務用品などの処分に追われていた。
前にも書いたが、そのとき、今のこの苦しみも、1、2年経ったときには、何でもないものに変わっているのだろうと思いながら、事務所の片付けをしていた。

まもなく父の命日でもあるのだが、それはまた別途。

現在の運用資金 1,291,928円
1000万円まであと 8,708,072円
トラックバック0 コメント0
12月10日 やられたら
2013-12-10-Tue  CATEGORY: 未分類
3632グリー3,600株を1,007円で利益確定。
持ち越しは無し。

今日は+57,612円の勝ち。

小笠原諸島近くに生まれた新しい島が急成長中。
これを契機に、隣国に対抗して日本も防空識別圏の拡大を、という声が一部であるらしい。

しかし「やられたらやりかえせ」では、「こちらの頭はそちらと同程度」と言っているのと同じ。

もっと頭を使おう。

現在の運用資金 1,292,387円
1000万円まであと 8,707,613円
トラックバック0 コメント0
12月9日 負け続けの愚将
2013-12-09-Mon  CATEGORY: 未分類
3632グリー3,400株を988円で利益確定。
その後3632グリー3,600株を989円で買い、持ち越し中。

今日は+118,299円の勝ち。

日本では、終戦記念日はあっても、なぜか開戦記念日は無い。
それはとにかく、昨日で太平洋戦争開戦から72年になった。

スタートは真珠湾攻撃作戦の大失敗から始まった。

不思議な事に、真珠湾攻撃「成功」という、当時の大本営発表をいまだに信じている人が多い。
しかし、この作戦の目的はアメリカ機動艦隊の壊滅であり、空母を一隻もしとめることが出来なかったこの攻撃は、作戦として大失敗だった。

指揮した愚将、山本五十六も、作戦が失敗だったことは意識していたらしい。
しかしそこで身をわきまえれば、小愚将くらいで済んだ。

その後、この愚将は、陸軍が奇跡的に東南アジアで勝ち続け、開戦の目的だった南方の石油資源を確保できたにもかかわらず戦争継続を主張して独断で海戦を続け、その結果、珊瑚海海戦、ミッドウェー海戦、ソロモン海戦と負け続けた。

日本の機動艦隊は壊滅状態となり、戦局は暗転した。

山本五十六は今もって評価が高い。
それは、真珠湾攻撃「成功」という誤認と、終戦を待たず戦死したことにあるのだろう。
もし終戦時に存命だったら、間違いなくA級戦犯の筆頭に挙げられ、評価は正反対になっていたはずだ。

なにしろ、東條英機が主張した早期停戦を阻止したのは山本五十六だったのだから。

現在の運用資金 1,234,775円
1000万円まであと 8,765,225円
トラックバック0 コメント0
12月6日 食文化その2
2013-12-06-Fri  CATEGORY: 未分類
日立製作所2,000株を736円で、4751サイバーエージェント400株を4,060円で売り。
その後3632グリー3,400株を949円で買い、持ち越し中。

今日は-34,810円の負け。

昨日、ちょっと気になった韓国のキムチ文化だが、ユネスコの無形文化遺産に登録されることになったそうだ。

こちらの方が、韓国家庭の食文化に深く根付いていそうだし、私にはなんとなく、日本の和食よりも文化遺産っぽい感じがする。

ちなみに、キムチを作るときに欠かせない唐辛子だが、朝鮮半島には日本から伝わったと、昔、何かで読んだ記憶がある。
ただ、サラリーマン時代にそのことを、たまたま同僚として居合わせた韓国人に聞いたところ、真っ向から否定された。
その時の彼は、唐辛子をハングル文字で紙に書いて解説するほどの、熱の入れようだった。

多分、その食材の出どころを含めて、キムチは彼らの誇りみたいなものなのだろうと思う。

ただ、残念ながら、私の口にはちょっと合わないのだが・・

ところで、今年の韓国の貿易黒字が過去最高を記録したそうだ。
それに気を良くした朴大統領は、今後さらに輸出額を伸ばし、韓国は世界トップ5の貿易大国を目指す旨を述べたとのこと。

一方で、韓国では中国からの輸入が増え、韓国国内で流通しているキムチも、今や中国産の方が多いとの報道もある。

今は嫌韓の雰囲気が大きいためか、報道を聞いても何が本当なのか、今ひとつ分かりにくくなっている感がある。

現在の運用資金 1,116,476円
1000万円まであと 8,883,524円

現在の口座サマリー
account20131206.png
トラックバック0 コメント6
12月5日 食文化
2013-12-05-Thu  CATEGORY: 未分類
7203トヨタ自動車200株を6,300円で利益確定。
その後6501日立製作所2,000株を736円で買い、4751サイバーエージェント400株と共に持ち越し中。

今日は+26,292円の勝ち。

昨日、和食がユネスコの無形文化遺産に登録されることになったそうだが、今いちピンとこない。
悪い事ではないとは思うが。

それに世界遺産登録はユネスコが始めたビジネスの一形態だと思うし、それにケチをつけるつもりもない。

しかし、そもそも何をもって和食と言っているのかがひっかかる。
例としておせち料理が上がっているが、おせちにはよくローストビーフだって入っているし。
今後は入れるのをやめろ、と言うわけでもあるまい。

食文化は色々な国との交流で変化していくのが自然だと思う。
これもまた、良し悪しの問題ではないだろう。

そう言えば、韓国がキムチを文化遺産に申請していたと思うが、そちらはどうなっただろうか。

現在の運用資金 1,151,286円
1000万円まであと 8,848,714円
トラックバック0 コメント0
12月4日 知る権利
2013-12-04-Wed  CATEGORY: 未分類
9984ソフトバンク200株を8,540円で損切り。
その後4751サイバーエージェント100株を4,075円で買い増し、7203トヨタ自動車200株を6,280円で買い、持ち越し中。

今日は+37,259円の勝ち。

報道を見る限りは、どうも特定秘密保護法案の議論が大きい。
私はあって当然のものだと思うし、気にしてどうする、とも思う。

まあ、政府も少々あせっている感があるが、急がなければならない状況にあるのだろう。

マスコミはさかんに「国民の知る権利」という言葉を口にするが、それはむしろマスコミ連中が「記事をスクープする権利」みたいなものを、都合よく表現しているに過ぎないと思っている。

むろん政府がその法律を悪用してはいけないわけだが、今までは逆にマスコミが「知る権利」という方便を悪用して来たのが現実だと思う。

現在の運用資金 1,124,994円
1000万円まであと 8,875,006円
トラックバック0 コメント0
12月3日 深刻化
2013-12-03-Tue  CATEGORY: 未分類
3632グリー3,200株を959円で利益確定。
その後4751サイバーエージェント300株を3,880円で、9984ソフトバンク200株を8,640円で買い、持ち越し中。

今日は+24,475円の勝ち。

上海は、私が中国で唯一、訪問したことのある都市である。
訪れたのは7年前のことだったが、鳥が一羽も飛んでいない空には少々驚いた。

今、北京に続いて上海も大気汚染が深刻化しているようだ。

皮肉ではないが、宇宙開発の前に、地元の地球環境を何とかしなければいかんだろう、と思う。

上海では他にも数々のカルチャーショックがあり、毎日が驚きの連続だったが、それはまた、別途。

現在の運用資金 1,087,735円
1000万円まであと 8,912,265円
トラックバック0 コメント0
12月2日 師走
2013-12-02-Mon  CATEGORY: 未分類
2432ディーエヌエー1,500株中800株を2,017円で、700株を2,003円で利益確定。
その後3632グリー3,200株を950円で買い、持ち越し中。

今日は+26,359円の勝ち。

いよいよ12月となった。
私の株も、満一年を迎えようとしている。

「師走」の語源は「し果てる」から来ていると聞いたことがある。
12月が一年の計となるのは、ほぼ万国共通らしい。

この一年を振り返り、来年の飛躍に結び付けたいものだと思う。

現在の運用資金 1,063,260円
1000万円まであと 8,936,740円
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 コンビニのバイト店員が株で圧倒的に勝つ!. all rights reserved.
