FC2ブログ
2006年に会社を辞めて起業、一時は急成長するも失敗、2012年にすべてを失いコンビニのバイト店員に。全財産100万円を元手に株で再起を図る。まずは目標1000万円。
コンビニのバイト店員が株で圧倒的に勝つ!
12月31日 除夜
2013-12-31-Tue  CATEGORY: 未分類
3632グリー2,800株を持ち越し中。

手数料等で-223円。

タイトルに示す通り、私は一介のコンビニバイト店員に過ぎない。
それでもなけなしの金で株を買い、何とか損を出さずにここまでやって来れた。

上昇気流に乗りつつある日本経済に依るところが大きいと思う。

来年は果たしてどうなるのか。
私は評論家ではないし、それについてうんぬんするのはやめようと思う。

ただ、株の損益は本人の責任であり、来年がどうなろうともそれに対処できるように株の手法を磨いて行こうと思う。

私の株の売買における基本的な考え方は、既にブログに記載した。
しかし実際に一年間やってみると、不完全と思うところが多数あり、直すべきところ、補うべきところも見つかっている。

今後、時間をかけて少しずつ強化していこうと思う。

株で利益を出すにはどうしたら良いのか。
結局は、安く買い、高く売ることを繰り返せばよいわけだが、この単純なことを繰り返すために、さまざまなことを考えねばならない。

参考になる情報もあるかもしれない。
ただ、決めるのは自分である。
安易に他人の意見に乗っかってはいけない。

のちのち後悔しないために。
そして真に成功者となるために。

ともあれ、まもなく今年も終わりではあるが、来年が是非良い年となりますように。


~謝辞~

私の好き放題を書いているこのブログですが、今では多数の方にご来訪いただけるようになりました。
また、毎日のように拍手、ランキングをクリックいただいております。

この場を借りて、御礼申し上げます。


現在の運用資金 1,023,568円
1000万円まであと 8,976,432円

現在の口座サマリー
account20131231.png
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0


Copyright © 2019 コンビニのバイト店員が株で圧倒的に勝つ!. all rights reserved.