2006年に会社を辞めて起業、一時は急成長するも失敗、2012年にすべてを失いコンビニのバイト店員に。全財産100万円を元手に株で再起を図る。まずは目標1000万円。
コンビニのバイト店員が株で圧倒的に勝つ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2月10日 四月前から
2015-02-11-Wed  CATEGORY: 未分類
3687フィックスターズ400株を2,846円で損切り、7844マーベラス700株を1,750円で利益確定。
その後3328BEENOS300株を4,040円で、3652ディジタルメディアプロフェッショナル500株を2,518円で買い、持ち越し中。

-12,471

今日は委員会の会合があったが、それに先立ち、内々で打ち合わせがあった。

途中、私がタイで行っていたビジネスの話や、今やっているコンビニでのバイトの話もした。
コンビニのバイトの話など、私からするとありきたりな日常の話になるが、知らない人からすると、それなりに興味深いものらしい。

なぜタイでビジネスを始めたのかを聞かれた。
日本の発展のみならず、アジア全体の発展に資する、それが欧米に対抗しうる方法だという思いは今も変わらない。

いつかは再び、そこまでたどり着きたいと思う。

すべてはこれからではあるが、そのスタートは、四月まで待たず、ひょっとして少し早まるかもしれない。

私の株の終わりも早まることにはなるが、それでもとにかく、株ができる間は、株もブログも続けて行こうと思っている。

現在の運用資金 840,630円
1000万円まであと 9,159,370円
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
中途半端
コメントはる | URL | 2015-02-11-Wed 11:41 [編集]
なんか中途半端な気がするのは私だけじゃないと思います。
株だって思いっきり勝ってないじゃないですか。

今、商売すれば必ず、失敗します。
あなたはまだ成功するラインまで来てません。

釣りブログなのに変な事書いてすいませんw。
Re: 中途半端
コメントK.K. | URL | 2015-02-12-Thu 01:13 [編集]
はるさん

コメントありがとう。心配には及びません。別段、今、商売するわけでありません。ただ、もし貴殿が何か、たとえば今の仕事でもいいですが、他人から、あなたは成功できません、必ず失敗しますと言われてもやめたりはしないでしょうし、逆に、もし他人の意見でふらつくようでは、それこそ成功はおぼつかないでしょう。
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 コンビニのバイト店員が株で圧倒的に勝つ!. all rights reserved.
