2006年に会社を辞めて起業、一時は急成長するも失敗、2012年にすべてを失いコンビニのバイト店員に。全財産100万円を元手に株で再起を図る。まずは目標1000万円。
コンビニのバイト店員が株で圧倒的に勝つ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2月13日 偽り
2015-02-13-Fri  CATEGORY: 未分類
3652ディジタルメディアプロフェッショナル400株を2,580円で、8591オリックス700株を1,521.5円で利益確定。
その後3436SUMCO500株を2,149円で、8591オリックス700株を1,545.5円で買い、持ち越し中。

+19,124

このブログのタイトルであるが、開始した当初から自分はコンビニのバイト店員であり、その自分が書いているからこそ意味があると思っていた。

また、圧倒的に勝つ!とは書いているが、本当のところはやってみないと分からん!と言ったところで、ただ、他の多くのブログを見たところ、まるで負けた時の言い訳のようなタイトルが目についたため、このようなタイトルにした。

また同時に、ネットを見て、株の世界にはウソが多いな、と感じ、このブログではウソ偽りが無いように売り買いはすべて公開した。

だがこの「コンビニのバイト店員」との文言に関しては、いずれ「タイトルに偽りあり」の状態になる。

ただ、バイト先に通いながら、家に戻るとあらん限りの知恵を振り絞って相場の特性を調べ、工夫し、調整し、手法に組み上げ、株に挑んだこの2年あまりの日々は、最高に楽しかった。

現在の運用資金 746,928円
1000万円まであと 9,253,072円

現在の口座サマリー
account20150213.png
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2015-02-13-Fri 21:15 [編集]
オンコセラピーとかOAKで勝ち続ければそこそこいけたはずなのに、出金が多すぎでしたね
コメントりん | URL | 2015-02-13-Fri 21:40 [編集]
はじめまして。りんと申します。

株はちろん、それ以外の話についても
とても興味深く読ませていただいていたので、
もうすぐ終わりがくるなんて…
なんとも淋しいですね。



コメントK.K. | URL | 2015-02-14-Sat 18:21 [編集]
コメントありがとう。出金が多すぎたかもしれませんが、必要な出金でしたので止む無しと思っています。ただ、原資の3倍ほどを既に出金していますので、これで文句を言ったら、やはりバチが当たるだろうとも思っています。
コメントK.K. | URL | 2015-02-14-Sat 18:25 [編集]
りんさん

コメントありがとう。これまでブログを更新する毎日を過ごしてきましたが、もうじきブログを更新しない毎日になることは、私としてもなんともさびしい気がしています。これまでのご愛読ありがとう。
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 コンビニのバイト店員が株で圧倒的に勝つ!. all rights reserved.
